2008年09月

リネンのリースとアジサイのリース

img20080930.jpg

今日は新作リース出来たのでUPします笑顔
上:リネンのリボンとプリザーブドアジサイ・ライスフラワー・松ぼっくり・パールなどが入ってます音符


下:ドライあじさい・バラ・その他入ってます音符
img20080930_1.jpg

ジニアと葉物のハンギング

200809281646000.jpg

今日は朝から雨雨台風もまた来てるようですね困った
水曜日まで雨は続くようです悲しい
雨に負けず頑張っていきます力こぶ

今日のハンギングはジニア・ツボサンゴ・アイビー・デュランタなど
入ってます!

日陰でもOKな寄せ植え

img20080928.jpg

今朝から急に冷え込みましたねびっくり
風邪をひかないように気をつけましょうね風邪
すでに私は鼻水出てきてますが汗

今日は日陰でもOKOKな植物で寄せ植えを作成しました笑顔
今うす紫の花がキレイなヤブラン2種とピンク色と銅葉の2種類のアジュガを
植え込みました音符
やさしい色合いでいい感じに出来ましたキラキラ

リース2種類

img20080927.jpg

今日は上はアナベルのリースと下はペッパーベリー・あじさい・ヒイラギ
木の実などを使ったリースです笑顔
こんなリースなら年中飾れますね音符これから室内で飾るリースも色々種類作っていきますね音符
img20080927_1.jpg

フランネルフラワーを使った寄せ植え

200809241648000.jpg

今日は朝から雨がすごかったですね雨
せっかく昨日の夜干した洗濯物が、軒下に干しといたのにふきこんでベチャベチャになってしまいました困ったもう一回やり直しです悲しい

先日作成した寄せ植えです!
カップ型の陶器鉢にフランネルフラワーをいれて寄せ植えを作成しました
フランネルフラワーは切花でも時々出ています笑顔
ドライフラワーとしても楽しめます音符
他にクフェア・初雪カズラ・とうがらし・デュランタなど入ってます音符
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ