2008年10月

素焼きのツリーのオブジェ・ホプシー

img20081031.jpg
img20081031_1.jpg

はやいもので今日で10月も終わりですねびっくり
今日は一日雲でどんよりした天気でしたねパンダ
明日は晴れてくれるかなはてな

今日はクリスマスにぴったりの素焼きのツリーです笑顔
大きな方が2500円で小さな方が1000円で販売してます木びっくり
数に限りがありますのでお早目にキラキラ

下の植物はホプシーです銀葉がキレイですキラキラ
ちょっと値段はしますが人気があります笑顔音符

もう冬の苗です

img20081029.jpg
img20081029_1.jpg

こんにちはびっくり
もうポインセチアが入荷しました笑顔2・3日前かなはてな
クラッカーハロウィンが終わったら次はクリスマス木キラキラ
と思ったらお正月朝日今年もあっという間なんでしょうねぇびっくり

ガーデンシクラメンも沢山入荷しました音符
花びらにフリルがついてるものがあったり、色んな花色がありますキラキラ

ドライあじさい リース2種

img20081028_1.jpg
img20081028.jpg

今日は朝から良い天気ですね笑顔

ドライにしていたアジサイでリース作成しました音符
ひとつはブルー系の秋色あじさいでキラキラ
もうひとつはピンク色のアジサイでピンクのペッパーベリーとジョーイセルリアが入ったリースですキラキラ
やさしい色のリースが出来ましたラブおすすめですびっくり

10月教室

img20081026.jpg

今日は朝から雨が降ったり止んだり雨
明日からは秋晴れが続くとのことですが天気予報もあまりあてにならないですよねダメ

10月の教室のハンギングUPします笑顔
毎月第4金曜日の午前中にさせてもらってます音符
まだまだ生徒さん募集中ですバラ


今回はビオラ・ネメシア・アリッサム・バコパ・ハツユキカズラ・宿根ガザニア
プラティーナ・ティカズラなど入ったハンギングですキラキラ

イングリッシュローズ デビッド・オースチン チャールズ・レニ・マッキントッシュ +オマケ

200810211705000.jpg
photo.jpg

今日は朝から久し振りに良い天気ですね太陽
今日のバラはデビッド・オースチンのチャールズ・レニ・マッキントッシュです音符
まるで牡丹の花みたいですびっくり淡いピンク色が素敵です笑顔
オールドローズの香りをもつフルカップ咲き音符
絶え間のない四季咲きのバラです笑顔


プラス オマケ画像
我が家の豆柴のチェリちゃんとポメラニアンのジャスティスです犬
チョット前に撮った写真ですがなんだか可愛くてお気に入りのショットです音符後一匹雑種のマロちゃんがいます犬三匹とも女の子音符又マロちゃんもUPしますね笑顔
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ