2008年11月

手作りリースとクリスマス陶器

今日で11月も最後ですね笑顔びっくり

NEWリース作成しました木
綿・ユーカリテトラゴナ・カンガルーポー・モスなど入ってます笑顔
200811301614000.jpg

サンタさんの陶器置物です雪
お店の正面に飾ってます笑顔
カワイイでしょ?4000円で販売してます木キラキラ
200811301526000.jpg

11月寄せ植え教室

今日は朝から月に一回の寄せ植え教室でした。下の写真は教室の風景です笑顔
今回はクリスマス用の寄せ植えを作成しました木
img20081128_1.jpg
img20081128.jpg

今回の教室の作品です音符
ガーデンシクラメン・ビオラ・アリッサム・シロタエギク(シリウス)
プラチーナ・アイビー・初雪カヅラ・プラチーナなど入ってますびっくり
img20081128_2.jpg

リース2種

笑顔こんにちは
早速、昨日UPした綿テディベアを使ってリースを作成しました笑い
他にサンキライ・ライスフラワー・木の葉のドライなど入ってます音符
img20081126.jpg

大きな松ぼっくりが沢山入ったリース音符ボリュームがあります
img20081126_1.jpg

綿 テディベア・プリザーブドアレンジ

今日は朝から良い天気ですね笑顔太陽
こんな日は外に出てもポカポカしていい気持ちです

寄せ植え・ハンギングも新しい作品ができましたよ笑顔
またUPしますねパソコン

今日は切花ドライですが、綿(テディベア)リボンと言う名前の通りで茶色でカワイイラブ
よく出回ってる綿は白色が多いみたいです。
そのまま飾ってもカワイイし、リースに入れてもいい感じですよびっくり
200811231842000.jpg

NEWプリザーブドですリボン
白のアイアンにガラスの器がぶら下がりユラユラ揺れます。カワイイですよ音符
200811231836000.jpg
キラキラ上のプリザーブドのアップです笑顔
200811231838000.jpg

今日も葉ボタンの寄せ植え・ハンギングです

今日は朝からあいにくの天気悲しい
雨にも負けず今日もお客様注文分の寄せ植え作成したのでUPします笑顔



下:お客様注文分です葉ボタン・ビオラ・アリッサム・バコパ・アイビー・プラチーナ
ロータスなどが入ってます音符
写真では分かりづらいですが、かなり大きな陶器の鉢に入っているので(直径40cm高さ50cm)ぐらい、花苗・葉もの苗合わせて40ポットぐらい入ってますびっくり
img20081124.jpg

上の寄せ植えのお花のUPですキラキラ
img20081124_1.jpg

葉ボタンとビオラとアイビーのシンプルハンギング音符
img20081124_2.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ