2008年12月

ラスト一日ですね!

おはようございます!
早いもので今年も今日で最後ですね笑い
今日も頑張って9時から営業してます!
いい天気になってよかったです太陽
皆さんもうお正月のお花飾られましたかはてな

素敵な船型の器にアレンジしてみました音符
200812301829000.jpg

ちょっと置くだけでお正月気分になるミニアレンジ花カワイイですよ笑顔
200812301931000.jpg



お正月は1月1日(木)から1月8日(木)までお休みさせて頂きます朝日
1月9日(金)営業しますのでよろしくお願いします

お正月用アレンジも色々出来ました

こんにちは笑顔
毎日更新しようと思いながらも久しぶりの更新です汗
年末はとても忙しくあっという間に1日が過ぎていきますびっくり




お客様注文分で白花のハンギングを作成しました

ビオラ・バコパ・アリッサム・ジュリアン・プラチーナ・シリウス・アイビー
などが入ってます音符
img20081228.jpg

竹の器に生けたお正月アレンジです
その他色々ありますよ!時間があればUPしますねパソコン
img20081228_1.jpg

外の葉ボタンの寄せ植えもたくさんありますよ音符
人気があるので早いもの勝ちです笑い
200812181519000.jpg

葉ボタン寄せ植え5・門松風寄せ植え

ちょっといつもと違う色合いの寄せ植え出来ました笑顔
こちらもお客様注文分です音符スイセン・葉ボタン・ビオラ・ジュリアン・アリッサムなど入ってますびっくり
img20081224.jpg

門松風の寄せ植えですびっくり
img20081224_1.jpg

インテリアグリーン(松)シンビ3種

今日は朝から雨が降ったり風がピューピューふいたり困った
昨日はあんなに暖かったのにびっくり
最近の天気はよく解りませんダッシュ


今年も今日も入れてあと10日間ですびっくり
はやいなぁ~汗

正月ものでこんなのはどうですかはてな
シルバーの器に小さな松を植えて苔を敷いてみました笑顔
いい感じですよ!インテリアグリーンにどうですか?
img20081222_3.jpg


アーチ型のシンビジュームです!他にも色んな品種揃ってます笑い
シンビジューム(プリンセスまさこ)
img20081222_2.jpg


シンビジューム(ミルキークイーン プロムナード)
img20081222_1.jpg


シンビジューム(シンディーズ ナイト)
img20081222.jpg

店の正面の寄せ植え

今日は一日よい天気でしたね太陽
今日は朝からご近所さんの出張の寄せ植え講習会でした音符
ハンギングと寄せ植えと2パターン作成しましたびっくり
皆さん喜んで頂いてよかったです笑顔


店の正面の寄せ植えです笑顔
いい感じに成長してきました音符
img20081220.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ