2009年01月

赤バラのアレンジ

今日は朝から雨雨今週末は天気はあまりよくないみたいですね笑顔
今日は黒い船型の器に切り花のアレンジ花を作成しました音符
花材は赤バラ2種・ガーベラ・木イチゴ・シキミア・コデマリ・コギグなど入ってます笑い



チューリップお知らせチューリップ
都合によリ2月1日(日)2日(月)2日間臨時休業させて頂きますびっくり3日より(火)より通常通り営業しますので宜しくお願いします笑顔
img20090130.jpg

クリスマスローズ

今日は朝から1日よい天気でしたね太陽
色んな種類のクリスマスローズお花咲いてきました笑顔
一番上の写真のようなダブル咲きの品種もたくさんあります音符
他にもたくさん咲いてきているのでまたUPしますねパソコン


img20090127.jpg
img20090127_1.jpg
img20090127_2.jpg
img20090127_3.jpg

プリザーブド アレンジ花・NEW雑貨

今日も朝から寒い寒い~困った
時々雪がパラついてましたね雪

今日はプリザーブドフラワーのアレンジ作成しました笑顔
私の高校時代の友人が結婚したのでお祝に贈る予定ですキラキラ
喜んでくれたらいいなあラブ

横にある鳥の置物は本日入荷しましたヒヨコ2ポーズあります
かなりカワイイですよ音符
200901241621000.jpg

教室の作品

今日は朝から月に一度の教室でした笑顔
先日UPしたピンクの3色ポリアンをメインにアリッサム
ビオラ・シリウス・初雪カズラ・アイビー白雪姫など入ってますキラキラ
丸くブーケ風に仕上げました音符
21.0123.2.jpg

上から見た写真です音符
21.0123.1.jpg

小さなアレンジ花(生花)

今日も朝から雨がパラつき外は寒いですね困った
でも冬は切花が長く楽しめるのでうれしいです音符

小さなガラスの器にバラ・コデマリ・ドラセナなど入ってますびっくり
ドラセナの葉っぱを束にしてリボンのようにしてみましたリボン
この器はよくプリザーブドのアレンジ花に使うのですが生花を生けてもいい感じです笑い
img20090121.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ