2009年02月

ホワイトレースラベンダー ・ 水サボテンなど

今日は一日よい天気でしたね笑顔
2月26日(木)27日(金)の二日間ならリビングさんのイベントで
奈良ロイヤルホテルにて出店してました笑顔
奈良市と遠かったのに店の常連のお客様もたくさんきていただき有難うございました音符
小さなサイズの寄せ植えが人気がありました音符

春になってハーブ類も揃ってきました音符



ホワイトレースラベンダー
人気があります笑顔
200902281738000.jpg


小さなガラスの小瓶にサボテンをいれました
かわいいでしょ音符
ガラスの底に少量のお水を入れて管理してください笑顔
200902281740000.jpg

入荷情報 ライスフラワーなど

今日も花木入荷しました笑顔


ライスフラワー(ピンク)音符
人気があります笑顔
200902241502000.jpg

ラベンダーキューレッド音符
200902241500000.jpg


斑入りのワイルドストロベリー音符
初入荷です笑顔晩秋には紅葉が楽しめます
200902241501000.jpg



ウエスト リンギア(銀葉)音符
小さな薄紫色の花が咲きます
200902241502001.jpg

珍しい多肉植物 入荷しました

珍しい多肉植物入荷しました笑顔
一部紹介します音符

ピリフェラ白琥珀班 水晶玉キラキラ
200902231600000.jpg


ハオルチア みどり亀キラキラ
200902231601000.jpg


ハオルチア ピンキーキラキラ
200902231602000.jpg


艶窓Nオブツーサキラキラ
200902231603000.jpg

入荷情報 ザルジアンスキアなど

今日は昼から雨でしたね雨
雨が降ると肌寒いです困った


ザルジアンスキア音符
夕方から花が開きます
200902211524000.jpg


トリフォニウムレペンス音符
赤花ですびっくり丈夫です。横にどんどん広がりますよ
200902211523000.jpg

ブプレウム グリーン&ゴールド音符
下の写真のような花が咲きます笑顔
200902201633002.jpg
img20090221.jpg

入荷情報 バージニアストックなど

こんにちは笑顔水曜にブログ更新パソコンする予定でしたが
ドリコムさんがメンテナンス中のため出来ませんでした汗すいません



バージニア ストック

これからピンクや白のかわいい花が咲きます音符
一年草です
img20090220.jpg


セントーレア ブラックボール

黒花の矢車草です音符
宿根草 人気があります笑顔
img20090220_1.jpg


ロベジア モスキート フラワー

今回初入荷しました音符
花の形が蚊に似てるからからこの名前がついたのかな?
img20090220_2.jpg



オダマキチョコレートソルジャー

日向・反日陰どちらでも大丈夫です
冬に葉は無くなりますが春になると出てきます笑顔
宿根草
img20090220_3.jpg

また色々入荷したので明日もUPしますね笑顔
お楽しみに音符
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ