2009年08月

NEW雑貨入荷しました 8/30

こんにちは笑顔
今日もいい天気ですね太陽8月今日と明日の2日間早いものですびっくり
皆さん選挙には行きましたか?私はお昼に行ってきましたよ笑顔
どんな結果になるんでしょうねはてな



雑貨色々入荷しました音符紹介します笑い


人気の車輪です90cmあります笑顔
         4800円

nec_0001.jpg

一輪車音符  3200円
nec_0002.jpg
キューブ音符  180円
nec_0004.jpg
ウェカムプレート音符  1260円
nec_0005.jpg

8/28 苔玉教室

こんにちは!
今日は朝から月に一度の苔玉教室でした笑顔

やっぱ夏は苔玉ですね!
涼しげです音符

松とティカカズラの組み合わせ音符
200908281731000.jpg


ツボサンゴとハツユキカズラ音符
200908281746000.jpg


その他色々な組み合わせの苔玉作成しましたよ笑顔

おひさしぶりです!!

こんにちは!お久し振りです笑顔
ブログ更新何日ぶりになるのでしょうか?
こんなにズットお休みしていたのに毎日ブログに遊びにきていただいて
有難うございます笑顔

お盆が終わり朝夕ちょっと涼しくなってきましたね音符
少しですが花苗入荷してます笑顔
色々雑貨も入荷してきましたびっくり
またUPしていきますねひまわり




葉先が白いプミラキラキラ
涼しげです笑顔
200908251650001.jpg
ブルースターキラキラ
人気の宿根草切花でも使えます
200908251649000.jpg

こちらも人気の四葉のクローバー音符
押し花にしてもキレイですよ
200908251650000.jpg

夏休みのお知らせ

こんにちは笑顔
今日は一日雨でしたね雨

ひまわり 8月の営業日のお知らせです ひまわり


13日(木)休まず営業します

16日(日)17日(月)18日(火)19日(水)20日(木)
の5日間お休みさせて頂きます笑顔

21日(金)より通常通り営業させて頂きます音符

宜しくお願いしますひまわり


バラドーム型アーチ

こんにちは笑顔
毎日暑い日が続きますが皆さんは夏バテ大丈夫ですか?
私はほぼ毎日ゴーヤとスイカを食べてますびっくり
二つとも体によさそうでしょ笑顔



今日は先日京都での展示会でお店のディスプレイ用の
バラドーム型アーチが届いたので設置しましたびっくり
なかなかいい感じです音符
ハンギングをかけることも出来ますよキラキラ
1.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ