2009年10月

額縁プリザーブド

こんにちは笑顔今日は一日いい天気でしたね太陽
明日はお天気雨みたいですが・・月曜から寒くなるみたいです困った
暖かくして下さいね温泉

p1010040.jpg


今回は額縁にアレンジしたプリザーブドフラワーです音符
ギフトに人気です音符
色違いもオーダー出来ますバラ今回の商品4000円です

クリスマスモード 模様替え

今晩は笑顔
10月もあとラスト1日びっくり早いですね悲しい

店内模様替えしてみました音符新しいリースも入荷しましたよ木
ポインセチアも入荷していっきにクリスマスモードに変りました雪

p1010060.jpg

白樺の木を使ってホワイトリース作成しました木

2800円
p1010061.jpg
木の実がたっぷりリース木

1890円
p1010062.jpg


花苗も沢山入荷しました笑顔またUPしますね

アジサイのドライリース

こんにちは笑顔

今日は人気びっくりアジサイのドライリース作成したのでUPします音符
一つ一つ自然のものでいい色出てます音符
一点ものなんで早いもの勝ちです
p1010041.jpg


p1010044.jpg
近所の御宮さんの桜の木びっくり
キレイに紅葉してました笑顔
p1010034.jpg

寄せ植え教室 10/23

こんにちは笑顔
無事ならリビングさんのイベントも終わりましたびっくり
有難うございました笑顔

今日は毎月恒例の寄せ植え教室の日でした音符
今回は白い素焼きの鉢に寄せ植えを作成しました笑顔

チューリップ花材チューリップ


サザンクロス・ブラキカム・ビオラ・アリッサム・ストック
ビンカワジョーマジョージェム・コプロスマキルキー
ミスキャンタス・ハツユキカズラなど入ってます音符

今回は紫系でキラキラ
p1010035.jpg


p1010038.jpg

ならリビングフェスタ 10/21

こんにちは笑顔
今日もいいお天気でしたね太陽
今日は高田の地場産業でならリビングさんのイベントに参加してきましたびっくり

今日は1日目たくさんのお客様ご来店頂き有難うございました笑顔
明日はお店は休みですが、ならリビングさんのイベント明日も参加します音符



お待ちしてま~す笑顔音符
p1010026.jpg


p1010027.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ