2009年12月

お正月アレンジ花色々

こんにちは笑顔
今年も今日で終わり早いなぁ~びっくり
お正月のアレンジ花たくさん写真撮ったのでUPします笑顔
大きなサイズから小さなサイズ色々ありますよ音符




朝日年始は1月8日(金)より営業します
来年も宜しくお願いします笑顔
p1010262.jpg

p1010266.jpg

p1010268.jpg

p1010271.jpg

p1010273.jpg

お正月プリザーブド

こんにちは笑顔
今日はいいお天気になりましたね太陽
クリスマス木も終わり次はお正月の準備ですね笑顔


今年はプリザーブドのお正月もりますよ音符p1010247.jpg

アイアンのカゴに入った寄せ
植えアレンジ作成しました音符
p1010244.jpg


年内は休まず営業します音符
よろしくお願いします笑顔

年賀状

こんにちは笑顔
昨日やっと店の年賀状作成しました音符
いつも毎年ギリギリです困った
まぁ25日までに出すと元日に届くみたいですが音符


今回は下の3点の写真を載せました笑顔
p1010257.jpg


p1010258.jpg


p1010259.jpg

お久ぶりです

こんにちは笑顔
久しぶりの更新ですびっくり
毎日寒いですね困った


葉ボタンを使った寄せ植え沢山ありますよ音符




チューリップ葉ぼたん・ビオラ・カルーナ・ホワイトドラゴン・アリッサム・アイビーなどp1010250.jpg


チューリップ葉ぼたん・ビオラ・ジュリアン・ホワイトドラゴン・アリッサム・シリウス・クローバーなど
p1010252.jpg


昔ながらの門松風寄せ植え音符
p1010256.jpg

他にも色々ありますよ音符

ホワイトカラーのハンギングバスケット

こんにちは笑顔
今日も1日いい天気でしたね太陽



ホワイトカラーのハンギング作成しましたので紹介しますびっくり

花材チューリップ ストック・フリルパンジー・イベリス・アイビー(白雪姫)・シロタエ(シリウス)など

p1010241.jpg

花材チューリップ葉ボタン・ビオラ・アリッサム・イベリス・シロタエ(シリウス)など
p1010239.jpg
ハートのリースハート
ビオラ・アリッサム・アイビー・コプロスマなど
p1010237.jpg
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ