2011年04月

もうすぐ母の日ですね

こんばんは
店のパソコンの調子が悪くなかなか更新出来ませんでした
スイマセン
しばらくは自宅のパソコンにて更新します

お知らせ
GW休まず営業してます
5月5日(木)営業してます

5月8日は母の日です
日頃の感謝の気持ちを伝えましょう
フワワーアレンジ
プリザーブドフラワー
寄せ植え
などなど色々そろってます
店内も母の日商品そろってきました
地方発送も出来ます
予約受付中です

DSCN0566
こんな可愛い観葉植物のセット
オススメです数に限りがありますお早目に

DSCN0576
あじさいも色んな種類ありますよ

また色々UPしますね

NEWリース

こんにちは
今日も1日いい天気になりましたね
なかなかブログ更新できなくてすいません

お花は色々入荷してます

今日はリース入荷したのでUPします
サイズも値段も色々です








先週木曜日馬見丘陵公園にお花見に行ってきました
満開でもう葉桜になりかけている木もありました
DSCN0527

色々入荷してます

こんにちは
今日は1日いい天気でしたね

雲ひとつない青空でした
近所の桜もボチボチ咲いてきましたね

花苗色々入荷してます

アネモネ アンナベラ


ゲイソリーザ モナンサ
DSCN0482

ヘーベ ハートブレイカー


カランコエ プミラ


小さなサイズの車輪も入荷しました



他にも色々あります

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ