2011年05月

寄せ植え教室5/27


こんにちは
今日は台風の影響で一日雨ですね
遅くなりましたが、27日にお店で寄せ植え教室がありました
今回はこんな感じです

花材
ペンステモン
ワイヤーハート
エンジェルラベンダー
セイロンランティア
アジュガ
ヘンリズタ
ペラルゴ
ヒューケラ
ヤブコウジ
セイシボク
など入ってます
DSCN0634

ならリビングフェスタ

こんばんは
今日は1日良いお天気でしたね
昨日24日今日25日の2日間高田の地場産業センターにて
毎年恒例のならリビングさんのイベントに出店しました
たくさんのお客様にきていただきありがとうございました
無事終えることができました

DSCN0629


人気商品ドライのミニブーケ  300円です
DSCN0631


27日(金)は店にてお花の教室があります

あじさいアナベル入荷しました

こんにちは
またまた久しぶりの更新となってしまいました
まだ店のパソコン調子が悪いんです早く治ったらいいのになぁ

今日もいいお天気になりましたね
あじさいの女王アナベル入荷しました
毎年人気のアジサイです
きれいなライム色
DSCN0624

こんなカワイイ多肉植物の寄せ植えも入荷しました
780円です
DSCN0619

こんなカワイイブリキのジョウロ入荷しました
DSCN0618

母の日ギフト

こんにちは
今日もいいお天気になりましたね
今日も母の日ギフトの案内です


かわいい紙袋入りのカーネーション
DSCN0586

色々な鉢花をセット
DSCN0587


人気のプリザーブドも色々あります
DSCN0588


ピンク系のかわいいリースも母の日のギフトにどうですか?
DSCN0590

コチョウランなどランも色々あります
DSCN0591

他にも色々ありますよ

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ