2012年09月

COOP寄せ植え教室 9/19

こんにちは
今日も一日いい天気でしたね
まだまだ日中は暑いですが空は秋の空になってきましたね

またまた遅れての更新となりましたが
9/19(火)COOP真美が丘店さんにて寄せ植え教室をさせて頂きましたのでUPします

今回は
初秋リーフの寄せ植えです

花材

アガスターシャ
アキランサス
ホワイトプリンセス
ハツユキカズラ
トレニア ブルーインパルス
アカバセンニチコウ
アルテナンセラ
など入ってます
CIMG0216


CIMG0218

可愛い雑貨も色々入荷してます
CIMG0220

COOP 9/11 アレンジ花教室

こんにちは
今日も暑いですね
まだまだ夏の日差しです

遅くなりましたが毎月させていただいてるCOOP真美が丘店さんでの
お花の教室が昨日ありました

今回はススキ(ガヤ)ケイトウを使った秋のアレンジ花です
CIMG0215
UPです
CIMG0214


花材
ガヤ
ガーベラ アイミー
バラ クールウォーター
シキミア
ケイトウ センチェリー
ヒペリカム グリーン
ルビーグロー
ベンケイソウ
ユーカリ
レザーファン
など入ってます


プリザーブド教室 9/4

こんにちは

9月に入りましたがまだまだ日差しが強く暑い日が続きますね
今日もいい天気です

遅くなりましたが9/4店にて今回はプリザーブドの教室を行いました
赤バラ
ピンクバラ
あじさい
青リンゴ
パール
マツボックリ
など入ってます

CIMG0203
UPです
CIMG0202
最近ギフトでもプリザーブドフラワーを贈られる方が増えてきました
うまく管理すれば2~3年は楽しめます


お知らせ

今日のナラビングさんの広告に掲載されています

10/24(水)25(木)の2日間
場所 奈良県産業会館にて
布・キルトフェスタ 2012
に出店します

宜しくお願いします
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ