2013年06月

プリザーブドフラワーアレンジ

こんばんは(^-^)
今日はすごい雨でしたね
こんな雨の中真美ヶ丘東小学校二年生の数名が花屋のお仕事の見学に来てくれました
ありがとう

今日はお客様注文分のプリザーブドフラワーアレンジ
upします
器は持ち込みです
IMG_20130626_212012
IMG_20130626_212137
IMG_20130626_211841

背が高くなってきた!

これは花目かなぁ~
どんどん背が高くなってきてるんですけど(^^)
何かわかりますか~
今年こそ咲かせたいです

咲いたら写真と名前アップしますね♪
img20130625_141104

ベゴニアたち♪

今日は雨が少し降ってくれて過ごしやすい1日でしたね(^-^)
店の外売り場も遮光ネットで暑さ対策しました。

今日はベゴニアをイロイロと、、、
球根ベゴニア、サザランディー、木立のリッチモンデス
ベゴニアは暑さに強くよく咲きます。
置き場は半日陰くらいがちょうどいいですね
img20130623_180055
img20130623_180027
img20130623_180007

ブーゲンビリア

こんばんは
今日も暑かったですねー
今週は梅雨らしくなるみたいですが
どうなんでしょう(^^;

久しぶりにブーゲンビリアのブライダルピンクを入れました。
やっぱりなんとも言えないかわいい色です(^^)
img20130617_102923


ピラミッドアジサイも今はキレイな緑色をしています。
もう少ししたらドライにしてもいいでね♪
img20130617_093842

スモークツリー

こんにちは(^-^)
昨日と今日とカンカン照りのお天気ですね
本当に雨降りませんね

梅雨なんでしょうか?
IMG_20130612_161237

涼しげなスモークツリー入荷してます(^-^)
鉢花もありますよ
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ