2013年07月

new雑貨

こんにちは
昨日と今日と晴れていたのに突然のどしゃぶりの雨
今はもう晴れています
よくわからない天気です

今日は可愛い雑貨が色々入荷しましたのでupします

ガラスの器
IMG_20130731_113407


バラの絵付きのアンティーク調陶器鉢

IMG_20130731_113456IMG_20130731_113702
他にも色々入荷してます


プリザーブド教室

今日も1日暑かったですね日は店で昼からプリザーブドの教室がありました(^-^)
IMG_20130730_190334

upです
IMG_20130730_190642

ウェディングブーケ続き

おはようございます(^-^)
今朝雨降ってますね
少しは暑さましになるでしょうか?
でも今日は子供達のプールの日楽しみにしていましたが中止かな?
昨日のブーケの続きです
新郎さんがつけるブートニアも作成しましたのでupします(^-^)
IMG_20130721_183948

IMG_20130724_065721

IMG_20130724_065746

新婦髪飾りです

ブーケ

先日ブライダルの注文を頂きブーケを作りました(^^)
img20130723_101134
img20130721_105743

式も無事終わりホッとしました。
ブーケを作ったときはいつも思います(^^)

末長くお幸せに

やっと咲きました

やっと咲きました(^-^)
生花では何度か入れましたが鉢で咲いたのは初めてです。

キレイですよ(^^)プルメリア
img20130715_181444
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ