2013年11月

プリザーブド講習会

こんばんは
先日小学校のPTAさんに呼んでいただき
プリザーブドフラワーのリースと壁掛けアレンジの講習会をしてきました(^^)
毎回思うのですが
小学校の教室は子供たちのワイワイ言っている声が聞こえてくるし、懐かしさもありスゴくいい時間を過ごさせてもらってるなぁと思います。

たくさん参加していただきましたが皆さんいい作品ができたと思います(^_^)
IMG_20131130_094315
IMG_20131130_094343

役員のみなさま準備等イロイロお疲れさまでした。
参加者のみなさまありがとうございました。

八重咲きシクラメン

珍しいシクラメンです
この八重咲きはスゴイです(^^)
img20131127_121558
img20131127_121618


名前はローゼズやったと思います

八重咲きパンジー

八重咲きパンジーファビュラス
キレイです(^^)
img20131125_210046
img20131125_210116

X'mas

お店はもうすっかりX'mas
img20131120_224829
img20131120_224733
img20131120_224709

お久しぶりです

こんにちは
またまた一ヶ月ぶりの更新になってしまいました
10月は奈良リビングさんのイベントに参加したりあっという間にすぎてしまい今もう11月後半
今年もあっという間にすぎそうです

店内もハロウィンからクリスマスに模様替えです
IMG_20131119_120548
外売り場もビオラー、パンジー、葉牡丹など色々冬物商品そろってます
IMG_20131119_134649
IMG_20131119_134655
葉牡丹
IMG_20131022_145440
カルーナ
IMG_20131022_161529
ポインセチア
IMG_20131119_134707
アリッサム
IMG_20131119_134720
フリル パンジー
など色々入荷してます
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ