2015年02月

クリスマスローズ

こんばんは(^o^)
今日は1日いい天気でしたね!
しかし、明日は雨みたいですね

さて今年もクリスマスローズのまとめ買いセール初めました(*^▽^*)
いろんな種類あります!
早い者勝ちです
IMG_20150228_222243IMG_20150228_222210IMG_20150228_222132IMG_20150228_222058

奈良リビングフェスタ

今日は奈良ロイヤルホテルで恒例の奈良リビングフェスタでした
たくさんのお客様に来ていただきほんとうにありがとうございました^_^
風邪気味で途中フラフラっとましたが無事終わりホッとしています^_^
明日も気合い入れてがんばります
よろしくお願いします
image
image

お知らせです(^o^)

明日25日(水)26日(木)2日間

会場 奈良ロイヤルホテルさんにて
ならリビングさんのイベントに出店します(^o^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

25日(水)はお店も休まず営業しておりますよろしくお願いします

特大エアープランツ入荷しましたどうですか?IMG_20150224_231241

臨時休業のお知らせ

こんにちは(^^)/
今日も寒いですね>_<

臨時休業のお知らせです(*^▽^*)
都合により勝手ながら2月23日(月)お休みさせていただきますm(_ _)m

24日からは通常通り営業します(*^▽^*)
よろしくお願い致します!

今日はカップにエアープランツを入れて小物を入れてアレンジしてみました
手間要らずで可愛いです
IMG_20150220_122517IMG_20150220_122537

多肉植物寄せ植え

こんにちは(^^)/
昨日はあんなにいいお天気だったのに
今日は寒いですね>_<

モスポットに多肉植物の寄せ植え作成しました
色々な種類を入れると可愛いですね
IMG_20150216_154027IMG_20150216_154516IMG_20150216_154436IMG_20150216_154133
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ