2015年04月

K′sマルシェ

今日はいい天気ですね(*^^*)
今日は桜井にてK′sマルシェに出店させていただいて
ます!
今日と明日2日間宜しくお願いします

0635

コラボイベント多肉植物の寄せ植え

こんばんは
暖かくなりましたねー
桜が咲き終わり今はハナミズキがあちらこちらでキレイに咲いていますね🌸

今回は下田のみわ鍼灸整骨院さんとコラボイベントで多肉植物の寄せ植え講習会をさせていただきました^_^
2時間弱のイベントでしたが楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました^_^
image
image
image

多肉植物 珍しいセダム

こんばんはp(^^)q
今日は何だかお天気でしたがヒンヤリと肌寒かった
ですね
毎日服何を着ようか悩みますよね!

本日珍しいセダム入荷しました
数少ないのでお早めに

20150421_113931




28

梨の花マルシェ

こんばんは
雨ですねー☔️
明日は晴れるかな

先日大淀町のほうで『梨の花マルシェ』に出店させていただきました
最高の天気☀️に恵まれたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました😀
主催のスタッフのみなさま朝早くから遅くまでほんとにお疲れ様でした✨
第2回も楽しみにしています
ほんとにありがとうございました😄
image
image
image
😊

COOP アレンジ教室

こんにちは毎日雨が降ったり変なお天気ですね

今日は午前中真美ヶ丘COOP店さんでフラワーアレンジ
の教室をさせて頂きました。

今回はホリゾンタルアレンジです
20150414_100700


20150414_100724
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ