ドライフラワー

ステキなガラスの瓶

こんばんは(^-^)/
今日も朝から夕方まで暑すぎる~
もう外に出ると汗だくです!

おしゃれなガラス瓶に木の実たくさん入れてみました!やっぱり夏はガラス!
店内は涼しいので(笑)ご来店お待ちしてます(*^^*)
IMG_20170722_200600_249

ハーバリウム

こんばんは(^-^)/
無事近鉄ならファミリーさんのイベントも終わり
沢山ご来店いただいてありがとうございました!


今日も暑かったですね~
暑すぎてお花も可哀想です

今人気のハーバリウム作成しました
涼しげ~ドライフラワーが入ってます(^-^)/
おひとつどうですか?
20170712_172230

ドライブーケ

こんにちは
今年初ブログです!
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします
今日は寒いですね
雪吹雪いてるし
明日は雪が積もるでしょうか?

ナチュラルドライブーケ作成しました
35

51

ドライスワッグ

こんにちは(*^^*)
毎日暑い日が続きますね
もう少しで子供達は夏休み始まりますね~


今こつこつ毎日ドライフラワーでスワッグ作成中!
たくさん吊ると可愛いです
49
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ