イベント

フェスタinクレール

こんにちは👋😃
今日は広陵のチャペルクレールさんのイベントに参加しています!1dayイベントお待ちしてま~す
16時まで開催中!
36
5705

フェスタinクレール ワンワンワンこミーティング

こんにちは👋😃
今日は朝から雨ザーザーあいにくのお天気ですね


イベント告知
ちょっと先ですが
4月25日(火)10時~16時  1dayです
チャペルクレールさんにて出店します!
宜しくお願いします♪
56

梨の花マルシェ

こんにちは👋😃
何とか天気も回復して梨の花マルシェのイベント出店してます!
桜も綺麗に咲いてます
後もう少しご来店お待ちしてます!IMG_20170409_151113_46820170409_115949

梨の花マルシェ

こんばんは(*^^*)
今日から4月店も動き出してきました!
4月もイベント出店あります!
4月9日(日)梨の花マルシェ(*^^*)
今回3度目のイベントです!

色々な店が出店します!

遊びに来てくださ~い!
ご来店お待ちしてます
59

06

リノべな暮らしの楽しみ方in Franc

こんばんは(*^^*)
今日から3月に突入!
早いですね

3月は卒業&卒園忙しくなってきました

イベント出店のお知らせです!
3/3(金)4(土)10:00~15:002日間
場所 フラン真美ヶ丘店

春の寄せ植え講習します
①10:00~
②13:00~
各回 定員10名
2日間まだ空きありますので宜しくお願いします!
54
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ