多肉植物

多肉植物大きな寄せ植え

こんにちは👋😃
久しぶりぶりの更新なりました
今日は朝からすごい霧でびっくりしましたね

明日は年内最後のお休みで23日から31日までお休みなく営業致します
宜しくお願いします♪

大きな鉢への多肉植物寄せ植え色々な多肉達がぎゅうぎゅうに詰まってます
36

00

多肉植物&エアープランツ

こんにちは

可愛いブリキの器に多肉植物の寄せ植えしてみました
34

エアープランツも色々入荷してます
キセログラフィカです
大人の手のひらサイズぐらいあります
52

多肉植物の寄せ植え教室

こんばんば
毎日暑い日が続きますね
先週金曜日店で寄せ植え今日がありました
ステキな寄せ植え出来ました!
多肉植物なので水やりも控えめで大丈夫です
10

珍しい多肉植物🌱

こんにちは♪
今日も寒さ厳しいですね
珍しい多肉入荷しました
数少なめなのでお早めに
2041

多肉植物 吊るせます(*^^*)

こんにちは(*^^*)
いい天気になりましたね!
ちょっと蒸し暑いですが

涼しげな吊るすことが出来る多肉植物
入荷しました
かわいいですよ!数少なくなってきました
お早めに
20150606_105958

セダムの花もキレイに咲いてます
20150608_092751

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ