多肉植物

多肉植物の寄せ植え教室

こんばんば
毎日暑い日が続きますね
先週金曜日店で寄せ植え今日がありました
ステキな寄せ植え出来ました!
多肉植物なので水やりも控えめで大丈夫です
10

珍しい多肉植物🌱

こんにちは♪
今日も寒さ厳しいですね
珍しい多肉入荷しました
数少なめなのでお早めに
2041

多肉植物 吊るせます(*^^*)

こんにちは(*^^*)
いい天気になりましたね!
ちょっと蒸し暑いですが

涼しげな吊るすことが出来る多肉植物
入荷しました
かわいいですよ!数少なくなってきました
お早めに
20150606_105958

セダムの花もキレイに咲いてます
20150608_092751

多肉植物 珍しいセダム

こんばんはp(^^)q
今日は何だかお天気でしたがヒンヤリと肌寒かった
ですね
毎日服何を着ようか悩みますよね!

本日珍しいセダム入荷しました
数少ないのでお早めに

20150421_113931




28

多肉植物寄せ植え

こんにちは(^^)/
昨日はあんなにいいお天気だったのに
今日は寒いですね>_<

モスポットに多肉植物の寄せ植え作成しました
色々な種類を入れると可愛いですね
IMG_20150216_154027IMG_20150216_154516IMG_20150216_154436IMG_20150216_154133
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ