バラ

バラ KIRIN garden Rose エクレールなど

今日も一日いいお天気でしたね笑顔
もう半袖でもOKですねびっくり
日焼けが怖いですが困った

バラ KIRIN garden Rose エクレール音符
カップ咲き 四季咲き
グリーンのバラですキラキラ 
nec_0078.jpg

ガウラ ピンク音符
白花もありますよ
nec_0079.jpg
宿根バーベナ音符
nec_0080.jpg

オレガノ 3種音符
右からバックランド・ディクタムナス・ケントビューティ
nec_0081.jpg

バラ KIRIN garden Rose

今日はKIRINさんから出ているバラの紹介です
写真の他にも何種類かあります笑顔
お花があがったらUPパソコンしますねびっくり



オールド ファンタジー音符
カップ咲き スプレー咲き 四季咲き
nec_0072.jpg


ジャンヌ ダルク音符
ロゼット咲き 一輪咲き 芳香あり 四季咲き
nec_0073.jpg

イングリッシュローズ デビッド・オースチン チャールズ・レニ・マッキントッシュ +オマケ

200810211705000.jpg
photo.jpg

今日は朝から久し振りに良い天気ですね太陽
今日のバラはデビッド・オースチンのチャールズ・レニ・マッキントッシュです音符
まるで牡丹の花みたいですびっくり淡いピンク色が素敵です笑顔
オールドローズの香りをもつフルカップ咲き音符
絶え間のない四季咲きのバラです笑顔


プラス オマケ画像
我が家の豆柴のチェリちゃんとポメラニアンのジャスティスです犬
チョット前に撮った写真ですがなんだか可愛くてお気に入りのショットです音符後一匹雑種のマロちゃんがいます犬三匹とも女の子音符又マロちゃんもUPしますね笑顔

HT ステンレス・スチール

img20081022.jpg

今日は朝から雨が降ったり止んだり雨すっきりしない天気ですね困った

今日のバラはHTのステンレス・スチールです
大輪で四季咲きいい香りがします笑顔
この写真では淡いピンクですがもう少し青みがかかったシルバー・カラーです
耐病性が強く育てやすい品種です笑顔

イングリッシュローズ デビッド・オースチン ザ・プリンス

img20081013.jpg

今日のバラはイングリッシュ ローズ デビッド・オースチン社の
ザ・プリンスです笑顔

濃厚なパープルのフルロゼット咲きキラキラ
強く爽快なオールドローズの香りです笑顔
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ