教室

プラントハンガー&季節の植物

こんにちは‼
今日はめちゃくちゃ暑いですね
しっかり水分とりましょう~
熱中症になってしまう

少し先ですがレッスンのお知らせです!
8月1日(火)10時から
プラントハンガー&季節の植物させていただきます

まだ人数に余裕がありますのでご希望のかたは
是非とも参加お待ちしてます
20170705_171747
20170715_160404

Fine day寄せ植え教室

こんにちは👋😃
今日も良い天気
暑かったです

教室のお知らせです
前回紹介させて頂いた観葉植物の寄せ植えです!

場所はFine dayです!

宜しくお願いします♪

20170621_102828

初夏の寄せ植え教室

こんばんは(*^^*)
今日はお店はお休み、雨も久しぶりに降り少し過ごしやすい1日でした!

教室のお知らせです

Fine day初夏の寄せ植え教室

可愛いブリキの器に可愛いお花を植えて頂きます!
6月7日(水)10時~
お時間あえば参加お待ちしてます!45

Fine day 多肉植物寄せ植え教室

こんにちは👋😃
よい天気になりましたね!

今日10時から多肉植物の寄せ植えのレッスンがありました!可愛い寄せ植え沢山できました
14時から2回目のレッスンあります!


26日も同じく多肉植物寄せ植えレッスンありま~す!
宜しくお願いします!
15

Fine day多肉植物の寄せ植え教室

こんにちは
桜の花も綺麗に咲いてきましたね!
まだ花見には行けてませんが

本日発行の(1666号)ならリビングさんのリビング手作り教室します
4月24日(月)26日(水)の二日間宜しくお願いします
05
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ